おばま工務店公式サイト

ライザップエクササイズ その56 ~ライザップからの卒業~

11.5代目 有村 康弘ライザップシリーズ 2017.07.26

木の家の価値を、筋トレしながら伝えたい11.5代目です。

昨年の4月から始めたライザップ。
8月末のコース終了後は、1月に2回のメンテナンスセッションを受けていました。
(行けなかったことも多いですが 汗)

それもいよいよ今月で一旦終了!



思えば1年以上もここに通っていたのかと思うと
今までの激しいトレーニングの思い出が、走馬灯のように浮かんできます。



最初は続けられるか全然自信がなかったですが
井上トレーナーをはじめ、優しいスタッフさんたちに支えられて
何とかここまできたという感じ。

担当トレーナーの井上さんは、いつの間にか店長まで出世してるという事実!
良い方に担当してもらったんでしょうね~

最後に誕生日プレゼントまでいただき、感謝感激!!



糖質制限食シリーズをいただき、当分はこれで食いつなぎます(笑)
というようなこと言いつつも、卒業祝いがローストビーフ丼だったのはナイショです。



このままだと、リバウンドしすぎてまたお世話になる可能性が高いかもですが(汗)
ライザップ鹿児島店のみなさん、お世話になりました^^

過去のライザップ記事はコチラから

新モデルハウス「神宮の家」見学予約

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ