おばま工務店公式サイト

見学会の休憩時間は、アツアツの唐揚げがオススメ?!~からあげ市場~

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2017.11.19

木の家の価値を、唐揚げ食べながら伝えたい11.5代目です。

今日は見学会の二日目!!
見学会って、たいてい土日の二日間開催されるのですが
二日目って体力的にちょっとバテてくるんですよね。



そんな時、立場上みんなのモチベーションを上げるべく
色々な差し入れを持っていくのですが、一番喜ばれるのはやっぱりこのお店のアレです。



激うまからあげでお馴染みの、からあげ市場さん。
丁度、今回の見学会会場から近いということでみんなにからあげを注入。



私のお勧めは、ヘルシーむね肉、醤油からあげ、ずりから。
さらに今回は、サイドメニューのごぼうからあげもオーダー。



からあげという名のガソリンを注入して、寒さと疲れでぐったりしていたスタッフもこの笑顔♪
肉は正義!という言葉がありますが、やはりアツアツの唐揚げは威力抜群!!



ちなみに、一番人気はずりから(すなずり)でございました。
あの歯ごたえが堪らないんですよね~

そんな見学会は、来週末も行いますので
平屋の家を見たい方、お待ちしてまーす!!
詳しく詳細は、コチラから♪


ちなみに私自身が唐揚げを食べたかったのは、本当にナイショです。

Hさん、差し入れありがとうございました^^