おばま工務店公式サイト

今週末もネコと共に暮らす平屋の見学会を開催しまーす!!

11.5代目 有村 康弘家づくりについて見学会 2017.11.24

木の家の価値を、平屋の見学会から伝えたい11.5代目です。

「今度の見学会っていつ頃するんですか??」

これって、結構よく聞かれる質問なんですよね。
ブログを読んでいれば、多分そのうち情報がアップされますよ~と
いつもお伝えしていますが、実は明日も見学会なんです!!

先日、そんなことをブログで書いていたつもりですが
今週もあったんですね~みたいな声を頂いたので、忘れられないうちに告知です^^;;;;



今回の見学会は平屋の見学会。
空前絶後の平屋ブームの後押しを受けての開催です。(お施主様のNさんに感謝!)



同じ平屋でも、住む方の嗜好によって全然間取りや仕上がりが変わってきます。
特に、ペットと一緒に暮らすか暮らさないのかと言うのが最近の平屋のポイントかも?!
2階建てより、平屋のほうがペットを飼う方が多い傾向があります。飼いやすいからかな?



今回のお家は、かわいい猫ちゃんと一緒に住むお家になっています。
この写真のどこかにキャットウォークがあるのが分かりますか~??

答えが知りたい方は、ぜひ今週末に遊びに来てくださいね!!

見学会の詳細は、コチラから♪