おばま工務店公式サイト

住まいずへのお歳暮はやっぱり食べ物が多い?!

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2017.12.07

木の家の価値を、お菓子を食べながら伝えたい11.5代目です。

12月も1週間が過ぎ、2018年の足音が徐々に聞こえ始めています。
住まいずはこの時期になると、色々な頂き物が増えるんです。



所謂、お歳暮の時期というやつですね。
贈り贈られ、この時期の風物詩となっています。

ただ年々、頂く物に変化がありまして
食べ物の割合がグングン上がっているんです!



恐らく、昨対比115%くらいずつ伸びているのを実感します(笑)
まあ、あれだけブログに食べ物のこと書いていたらそうなりますよね。。。

住まいずの仕事は家づくりなので、常に脳みそをフル回転させています。
そのせいで、自動的に糖分が足りなくなっちゃうんですよね~。
そういう意味では、ものすっごく助かっています!



大分のざびえるとか、かなり美味しかったな~。
忘年会シーズンでもあるので、リバウンドせざる負えない感じです(汗)



贈り物をしていただいた皆様、スタッフ一同でとっても美味しく頂きました。
今年も本当にありがとうございました!!