おばま工務店公式サイト

住宅会社が何でそんなイベントをやってるの?!Taste of Kirishima初日終了!!

11.5代目 有村 康弘家づくりについて見学会食べ物ネタ 2017.12.09

木の家の価値を、美味しく伝えたい11.5代目です。

今週末の土日は、先日からお伝えしているイベント
Taste of Kirishimaが開催されています!今日はその初日。



10時からスタートのはずだったのですが、その前からフライングで来る方がいらっしゃったりと
始まる前から結構なバタバタ騒ぎ。まあ、それもうれしい悲鳴なんですけどね^^

その様子は、こちらのブログに書かれています。(松元さんありがとうございます!)
住まいずモデルハウス「神宮の家」の「食の祭典」は美味しく楽しく心地良い!



今回のイベントは、家の見学会と平行して食の祭典をする内容。
普通の見学会では見られない、楽しそうにお喋りしながらお食事されるのを見て
数値化できないお家の居心地をお伝えできたかなーと、一人で勝手に思っています(笑)



あの話題沸騰な「ぞの食い」も、普通の見学会では見れる機会なんてあるわけないですが(笑)

イベントやっていて、色々な人から聞かれたことがあります。

「何でこんなイベントをやっているんですか??」

一言でいえば、自分が食べたいだけ霧島で面白いことをしたいから。

今回の件で言えば、イタリアンとパン屋さんが組んでもらったり。



パティシエとジェラート屋さんがコラボしてもらったりと



いつもだったら、ありえない組み合わせが実現しちゃっているわけです。
ドリンクも特別なメニューを出してもらったりと特別感満載!

霧島にもこんな店あったんだー。
お料理とっても美味しい~
目の前で料理が仕上がるから面白い!



などなど。
今回のイベントをきっかけに、少しでも霧島のことに
興味を持ってもらえば幸いですし、一緒に盛り上げていけたらな~と思います。



ということで、このイベント【Taste of Kirishima】は
明日までなので、興味ある方は気軽に遊びに来てくださいね^^

詳細は下記をチェック♪

霧島を美味しくしたい?!食の祭典Taste of Kirishima今週末開催!!