おばま工務店公式サイト

2月に入って最近の11代目

11代目 有村 健弘11代目の日々のあれこれ 2018.02.01

霧島市のポップスターを目指す11代目です。

 
 
2018年も気がついたら2月になっていて
 
年々早くなっていく時間の流れに驚いているところですが、
 
ここ最近の私の活動には変化が起こっています。
 
 
会社外のことをすることは前々から多かったですが、
 
2018-02-01 13 
 
こんな感じでスーツを着ることが増えました。
 
 
住まいずに入ってからスーツは冠婚葬祭くらいの時しか着ていなかったので
 
大慌てで新調しちゃいました(汗
 
 
2018-02-01 1 
 
おまけにこんな経営の先輩方とご一緒させて頂くことも増えて
 
学びの多い日々を過ごさせてもらっています。
 
2018-02-01 12 
 
今日も会合用の会場を下見していましたが、
 
以前よりもより社会的な役割を求められているのかなと
 
感じています。
 
 
自分がそれ相応の年齢になりつつあるからなのか、
 
会社の信用が高くなってきたかはわかりませんが、
 
会の代表などもさせて頂くことになったので、
 
微力ながらも精一杯頑張ります!
 
 
特に異業種の方々との交流会に力を入れているので、
 
興味のある方はご一報を!