おばま工務店公式サイト

食べ物の恨みは恐ろしい?!12.5代目の涙の理由とは?!

11.5代目 有村 康弘家族ネタ 2018.03.08

木の家の価値を、チャーハン食べながら伝えたい11.5代目です。

朝ごはんで作ってあったチャーハンを食べて、長男がいきなり泣き出します。

「何でお肉が入っていないの??」

そんなことで泣くのかよと思ったのですが
彼とって、お肉がチャーハンに入っているかいないかは
かなりの死活問題なもよう。



しまいにはこんなことを言いだしました。

「どうせ僕のことが嫌いだから、お肉を入れなかったんでしょ!!」

もう、マイナス思考っぷりがハンパない。
どうしたらそんな考えを思いつくのか、我が子ながら理解に苦しみます。
と言いつつも、面白すぎて笑いをこらえていたのですが。。。(笑)

彼は、お肉を入れてくれるかどうかで親の愛情を感じるようで
いくら先生やママに怒られても泣かないのに、食べ物のことだと
ここまで涙を流すとは。。。。

間違いなく私のこどもなんでしょうが、ここまで激しいと将来がしょっと心配?!

とりあえず、次回からはお肉を入れてあげようと思います。
(彼にとってのお肉とは、ハムやソーセージなども含まれますw)