おばま工務店公式サイト

朝マックではなく夜マック?!プラス100円で夢の時間に♪

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2018.03.21

木の家の価値を、夜マック行きながら伝えたい11.5代目です。

知らない人は恐らくいないと思われるハンバーガーの老舗であるマクドナルドさん。
最近、業績が好調なようで色々な施策があたりに当たっているようす。

そんなマックが、またすんごい企画を始めてくれました。
それがこちら。



17時以降に+100円すれば、中身のパティが2倍になるという企画。

ハンバーガーであれば、パティが1枚追加。
フィッシュバーガーも、お魚さんが2枚に。
えびフィオレも、えびさんが2枚に?!

とんでもない夢の企画ですよこれ。
+100円でいいというのがまた絶妙で、ボリューム感半端ないです。

パティがもともと2枚入っているビックマックはどうなるのか気になって聞いてみると
2枚⇒3枚ではなく、2枚⇒4枚になるというまさに夢のような話。

同じ+100円でいいのなら、間違いなくビックマックを夜マックにしたほうが
お得感があると思ったのは、私だけではないはず。(実際にビックマックの注文が多いとか)

ということで、早速オーダー。



専用の箱が準備されているようで、モチベーションが一気に上がります。
そして、いよいよごたいめーん!!



見た目的には、普通のビックマックに見えてしまいますが
バンズをめくってみると・・・・



ありました、しっかりとパティが増えてます!
それも合計4枚と言う、とてつもないボリューム。



この満足感はすごいですね。プラス100円でこのクオリティは思った以上にお得。
ハンバーガーを食べたというよりは、肉を食ったーという印象のほうが正しい?!
こうなると、次はえびフィオレを試してみたくなりましたよ(笑)

朝から、ランチに、夜にと1日を通して楽しめるお店になったなぁ。
気になる方は、一度ご賞味あれ♪