おばま工務店公式サイト

4月29日は肉の日だけに霧島ガーデンプレイスへGO!!~同時開催エスコートホーム~

11.5代目 有村 康弘見学会 2018.04.10

木の家の価値を、霧島ガーデンプレイスから伝えたい11.5代目です。

霧島ガーデンプレイスって何のこと?!と思われたかもしれませんが
去年から始まった、隼人塚公園で行われている霧島市役所の若手が主体となって開催するイベントのことです。
詳しくはコチラから。4月29日(日)10:00~16:00開催予定。

市役所職員が運営しているということで、お堅いイメージがあるかもしれませんが
街づくりに情熱を燃やす、気持ちのいいメンバーがいい空気感を作ってくれるイベントです。
何がいいって、住まいずの事務所から徒歩五分の立地なのでとても助かってます(笑)

打ち合わせの前後で、このイベントに遊ぶに行くお客様も多いので
敢えてこの日に打ち合わせを入れることもあったりするくらいです。



実はこのイベント、今回が3回目なのですが
住まいずも毎回参加させて頂いているんです♪



出店しているとは言っても、工務店としてではなく
鹿児島スマートBBQ協会として参加しているんですよー。



「焼き肉焼いても家焼くな!」の精神のもと、スマートBBQの普及活動しています。
今回は29日の肉の日ということもあって、しっかりとお肉を焼いていく所存です(笑)

今回も、色々なお店が人が集まって開催されますので
4月29日は隼人塚史跡公園に遊びにきてくださーい。
同じ徒歩圏内に、MEGAドンキも出来たので1日中この近所で楽しめそうですね^^

ちなみに、同じ29日は会場から徒歩4分の場所でエスコートホームを開催します!
イベントを楽しんだ後は、お家の見学というコースもありですよ~♪
事前予約は、下のリンクまで♪
4月29日 【予約制】霧島の家エスコートホーム

霧島ガーデンプレイス
4月29日(日)10:00~16:00 
場所 隼人塚史跡公園