おばま工務店公式サイト

新聞の影響力にビックリ?!懐かしい人からの電話

11.5代目 有村 康弘家づくりについて 2018.04.29

木の家の価値を、新聞読みながら伝えたい11.5代目です。

今日は早朝から携帯が何回も鳴り響きました。
LINEが来たり、メールが来たり電話が来たりと
何かやらかしてしまったのか心配になるレベル。。。

何が原因だったかと言うと、こちらです。



はい、実は今朝の南日本新聞に掲載されていたんです。
先日取材を受けてはいたのですが、いつ掲載されるのか聞くのを
すぽーんと忘れていまして。。。。汗 今日だったようです(笑)

若い人から年上の方まで、幅広い年齢層の方から連絡をいただき
新聞の影響力を改めて実感した次第です。ほんとうにビックリですよ。

その中でも、何十年振りかに懐かしい方から連絡をいただきました。
それは、高校時代お世話になった学生寮の寮監さんから。

「卒業生の活躍がとっても嬉しい!」

卒業してから何年も経ちますが、こうやって今でも覚えていただき
会社にまで連絡して頂けるなんて恐縮ですし、素直に嬉しかったです^^
寮監さんとしては、新聞を毎日読んで卒業生の活躍を知るのが楽しみなんだそうです。

ご連絡いただいた皆様、ありがとうございました!
これからも精進致します!!!!

ちなみに、何人かの方から
「いつからバーベキュー屋さんになったの?」と聞かれたのはナイショです。