11.5代目 有村 康弘お仕事について 2018.07.31
木の家の価値を、送別会しながら伝えたい11.5代目です。
昨日は、この夏に住まいずを卒業するスタッフの送別会でした。
それも今回は同時に2人も卒業するということで
さみしさがまさに2倍と言う特典がついてきました(笑)
卒業するのは、住まいずのお肉屋さんことS田平くんと
住まいずのカラオケマシーンでお馴染みのK田さん。
実は2人、いつの間にか結婚して夫婦になっていたんです。
住まいずは社内恋愛オッケーだと冗談半分で豪語していましたが
まさか本当に付き合って結婚してしまうなんて、ちょっぴり後悔しています(笑)
それでも、住まいずという会社を通して出会った二人が
共に生きていくことを決めたというのは、ちょっと正直感慨深いものがあるのも事実。
退職後は、2人で実家である下田平精肉店で頑張るとのことで
住宅業界とは全く関係ないところに進むのが彼ららしいなと思ったり。
そんな二人に対して、みんなで一言ずつメッセージを。
それぞれ、色々な想いをもっていたことを知れて結構感動的でした。
面と向かては恥ずかしくて普段言えないことでも、こういう場になると
結構こんな話があったり~みたいな内容もあったりで泣いたり笑ったりの連続。
個人的には、本当に良いスタッフに恵まれて嬉しい気持ちでいっぱいでした。
2人は卒業しても、永遠に住まいずファミリーであることは変わりません!
もしかしたら、来年のガレッジセールにひょこっとお店を出しているかもしれませんよ?!
2人の産まれてくる子供に、パパとママはこんな素敵な会社で出会ったんだよ~ち自慢できるように
住まいずをもっといい会社にしていきたいと思います!!
ちなみに、担々麺の10辛がそこまで辛くなかったのはナイショです。