おばま工務店公式サイト

伊丹空港はやっぱりカレーのイメージしか持てない?!

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2018.10.23

木の家の価値を、伊丹空港から伝えたい11.5代目です。

今日は珍しく、日帰りで大阪へ。



噂のあべのハルカスへ~と思ったら
すぐに通り過ぎたのはナイショの話。

日帰りなので、そんな時間は皆無だったのですが
予想以上に早く終わって、ちょこっと早めに伊丹空港へ到着。

こうなると、夜ご飯食べて帰らないといけないという
強い衝動に駆られてしまうのは私だけでしょうか?!

伊丹空港は現在リニューアル工事中で
段階的にオープンしていっているのですが、最近の状況的に
飲食ブースが大幅に拡張されて、私にとっては嬉しい限り。

毎回、激辛ハバネロ伊丹カレーしか食べていなかったので
たこ焼きとかお好み焼きとかの、大阪っぽいものを食べたいと思っていたんです。

そんな感じで、新しい飲食コーナーを歩いていても
やっぱり目に入るのはカレーばかり 汗



自分でも何で?と思ってしまいますが、伊丹空港はそういう
カレー臭がするのかもしれません(笑)



新しく新設されたダイヤモンドカレーさん。
名前に負けず、ダイヤモンドなお味でしたよ♪

カレー以外にも、たくさん店舗はありますので
もし伊丹空港に行かれる際は、食事も楽しんでみてくださいね^^