おばま工務店公式サイト

ウッドデッキは昼間だけでなく夜の雰囲気も素敵ですよ~

11.5代目 有村 康弘家づくりについて 2019.03.13

木の家の価値を、ウッドデッキから伝えたい11.5代目です。

家づくりを検討している人にとって、ウッドデッキって
結構憧れる人が多い部分の一つ。

特に、アウトドア好きな方にとっては家づくりでは絶対に
外せないという方がいるくらいなんですよね。



我が家もデッキにプールを出して遊んだり、日光浴したりしてます。
どちらかというと、お昼間などの明るい時間に使うイメージですが
夜も結構ありなんですよ!



例えば、今週末に見学会を開催予定の陵南乃風でも
お昼間のデッキはこんな感じですが、夜になると・・・・?!



何ということでしょう!!
軒裏に照明をつけることで、夜は幻想的な雰囲気に?!


ちょっとした旅館な感じもしますが、夜ですと
デッキに腰かけて花火をしたり、お酒を飲んだりと
こんな雰囲気だと夜の楽しみ方も11.5倍くらいになりそうですよね?!

ウッドデッキを検討される方は、昼間と夜それぞれ
どういう使い方をするかイメージしておくといいかもしれません^^

ということで、今週末はそんな素敵なウッドデッキが付いた
見学会が開催されますので、気軽に遊びに来てくださいねー!!
詳細を知りたい方は、下記のリンクからどうぞ♪

本物の木の家 平屋 完成内覧会in溝辺~陵南乃風~