おばま工務店公式サイト

遂に本業のことを伝えてもらえました!!~てげてげ放送終了後の感想~

11.5代目 有村 康弘日々について 2019.05.09

木の家の価値を、てげてげ見ながら伝えたい11.5代目です。

水曜日に放送された、MBC放送のてげてげですが
私たち双子は出張中だったので、やっと見ることができました!



今回は見ていただいた方が結構いらっしゃったみたいで
放送終了後に番組の感想を伝えるために、SNSやLINEや電話で
かなりの方からご連絡をいただきました!ありがとうございました^^



色々とボケたりしましたが、そこは上手な編集で見事にカット!
まあ、BBQがメインなのでトーク番組になりかねないから納得です(笑)

帰ったら子供たちから、番組を見ての総評が。

「前回よりは面白かった」
「学校で色々な人に言われた」
「次はもう少し頑張って」
「パパって何の仕事をいつもしてるの?」

ちょっと辛口な感じがしますが、何の仕事をしている人なのか
よく分かってもらえなかったのが残念です!?



まあ、ひたすら焼いたり食べたりする映像が流れれば
自分の父親が何の仕事をしているのか分からなくなるのも無理はないでしょうね(笑)



でも、今回は今までBBQ取材の中で初めて?!
本業である家づくりにちょこっとだけ触れていただきました!
モデルルームでやってよかった~~(笑)

見逃した方で見たい人は、日曜日の24時50分から再放送があるようなので
お気軽にどうぞ~~♪

MBCの皆さん、ありがとうございました^^