おばま工務店公式サイト

ママの誕生日は恒例のお手紙で決まり?!

11.5代目 有村 康弘家族ネタ 2019.05.24

木の家の価値を、誕生日から伝えたい11.5代目です。

先日は、妻であるヒョンちゃんの誕生日でございました。



いくつになっても誕生日ってやっぱり嬉しいみたいで
家族みんなでお祝いをさせて頂いたのですが、我が家は毎年恒例
子供たちからママへお手紙を書く伝統があります。

まずは、次男。



ママへ
お誕生日おめでとう。ママは〇歳になったんだね。すごいよ!
ママのやさしさ、そしてママのきもちを全部僕に届けてください。

何だかちょっと上から目線的なところが気になりますが
彼らしい作品で、思わず歌の歌詞のつもりなのかなと思ったり。

そして、こちらは長男。


ママへ
お誕生日おめでとう。
いつも洗濯してくれたり、美味しいご飯を作ってくれてありがと。
時には僕がママを悲しませたりさせちゃうこともあるけど、
僕はやさしくて真面目なママが大好きです。これからも僕のことを
応援してください。

流石、長男!
絵まで書いて、年々レベルアップしているのですが
とてつもなく残念なことが一つ・・・

ママの誕生日は、5月22日じゃなくて5月21日だからね!!
惜しいーーーーーーー!!

ということで、奥様。
;