おばま工務店公式サイト

続・いきなりでもやっぱりでもない新しいステーキ屋さんが霧島市にオープン!!~ステーキ本舗~

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2019.05.28

木の家の価値を、ステーキ食べながら伝えたい11.5代目です。

先日書いたこのブログが大人気みたいです。

いきなりでもやっぱりでもない新しいステーキ屋さんが霧島市にオープン!!~ステーキ本舗~

色々な方から、行ってきたよ~とか
知りたかったお店だった~とか色々と反響をいただいています。

霧島には珍しい、ステーキ専門店だからというのもあるでしょうが
それよりも、あのトマオニが閉店してその後だったからというのも大きかったのかも?!

先日書いたブログでは、基本メニューであるハラミとミスジを
メインで書いたのですが、他の肉も見てみたいという声をいただきましたので
他のお肉も食べてみました!!



今回は、ハラミとイチボのコンビネーション。
見た目以上の結構なボリュームで、じっくりとお肉と向き合えました。



これがまた、やっぱりいい感じなんですよ!
このクオリティをこの値段で出してくるのか~というのが実感ですが
肉のバリエーションがあるのは、飽きがきにくいのでアリですね。

私からお伝えしたいのは、気になった方は1回は行っておいてもいいと思いますよ^^