おばま工務店公式サイト

ローソンのスイーツはバケモノか?!コンビニスイーツの躍進について

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2019.06.18

木の家の価値を、スイーツから伝えたい11.5代目です。

とある飲食店の方から、最近のローソンから出る
ゴディバとのコラボスイーツが半端なくてすごいという情報を聞きつけ
早速買ってしまったのがこちら。



お値段はコンビニにしてはすごいのですが
好奇心が勝って早速購入(笑)



これが例のブツです。
もう見た目から美味しそうなのですが、ローソンの十八番である
ロールケーキとのコラボですから、食べる前からある程度のおいしさは保証されたようなもの。

食べてみると・・・・

うまーーーーーーーー!!
下手なケーキ屋さんより、間違いなくうまい。
こんなクオリティがコンビニで買えるようになると
確かに飲食店さんもびっくりかもですね。

なんでも、便利になってくる世の中。
人の手を借りなくても、こんなのが作れるようになるんですね。

家づくりは。。。。。

色々考えさせられるスイーツでございました。