おばま工務店公式サイト

11代目がラジオレギュラーデビュー?!住まいずは住宅会社です。

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2019.06.30

木の家の価値を、ラジオから伝えたい11.5代目です。

本日は、絶賛BBQ検定をしておりますが
7月2日から新しい取り組みが始まります。



何と、鹿児島スマートBBQ協会の会場でもある11代目が
MBCラジオの朝の番組「モーニングスマイル」内のコーナー
「スマイルネットワーク」にて、火曜日担当を務めさえていただくことになったんです!



BBQの話だけではなく、その週の気になったニュースの件だったり
お仕事のことだったりと幅広くお話をさせて頂く感じみたいです。

最近、BBQが特に盛り上がってきていて
住まいず=BBQの会社ということがかなり認知されてきています。
地元の小学校や自治会などでも言われるので、もはやBBQ会社ですね(笑)

ただ、今日一番お伝えしたいのは・・・・・

住まいずは住宅会社です!!

ということで、今日のところは以上です♪

Kさん、今日も楽しい時間をありがとうございました^^

7月2日からのスタートなので良かったら是非^ ^
https://blogs.mbc.co.jp/smile/program

県外の方はこちらから聞けますよ♪
http://radiko.jp/share/?sid=MBC&t=20190628063000&noreload=1