おばま工務店公式サイト

オープンだよ!小さな蚤の市~こまもの屋 沖玉(brown sheep)~

11.5代目 有村 康弘日々について 2019.07.08

木の家の価値を、蚤の市から伝えたい11.5代目です。

以前からSNSなどでお伝えしてきたこのお店。



住まいずのガレッジセールなどでお馴染みの、Brown sheepさん。
このブログの読者の方にもファンが多いお店で、いつオープンなのとか
気になる方がとってもたくさんいて、決まったら住まいずブログでも告知しますねと
お約束をしていたので、発表したいと思います!!



そう、海の目の前にお店がある関係上
海の日にオープンなんてもう神がかっていますよね!!!

ちなみに屋号が変わりまして、こまもの屋 沖玉という名前でスタートするそうです。
どんなお店になるのか気になりますよね!? 
それは当日のお楽しみに~~

って、我慢できないですって??
じゃあ、ちょこっとだけお見せしちゃいますね。



この景色どうでしょうか。
お店から、こんな景色が楽しめるってなかなかないですよね?!

立地が抜群なのはもちろんですが、オープン当日は
蚤の市的な感じなので、素敵なお店が大集合!!

思わず住まいずスタッフも、こんな感じで見惚れてました(笑)



ということで、いよいよ今度の月曜日にオープンですので
みなさんこぞって遊びに来てくださいね~^^