おばま工務店公式サイト

来週末も見学会?!1年に1度あるかないかの2週連続見学会開催!!

11.5代目 有村 康弘家づくりについて見学会 2019.08.18

木の家の価値を、見学会から伝えたい11.5代目です。

この土日は、姶良市平松で完成見学会を開催していたのですが
たくさんの方におこしいただき、ありがとうございました^^



やっぱり平屋っていいな~ってしみじみ思いますよ。
とか言いながら、私はあんまり会場にいませんでしたが(;^_^A

というわけで?!
実は、来週の週末も見学会を隼人で開催予定なんです。
同じ平屋なのですが、今度は駐車場の関係で完全予約制という・・・
2週連続見学会って、ほとんどする機会がないので準備するのにビクビクです(笑)



でも、ひとえに平屋と言ってもその人のライフスタイルで全然違った間取りができます。



特に今回は、私の大好物であるひきこもれる
個室みたいな書斎のあるお家。我が家にはないので憧れるんです(笑)

今度の週末は、花火大会などの大きなイベントと重なっていますが
ほとんど夜に行われるイベントが多いかと思いますので、イベントお出かけ前に
ちょろっとお家を見学するのもありですよ!

さらに、住まいずでもテイストオブキリシマと重なっているので
事前準備でバタンキューですが、何とか乗り越えたいところ。

見学会の詳細はコチラからご確認くださいませ!



Kさん、今日も楽しい打ち合わせありがとうございました!
Sさん、久しぶりにお会いできてうれしかったです^^