おばま工務店公式サイト

街の新しい楽しみ方を追求する?!ポケットパークdeだべらナイト!

11代目 有村 健弘11代目の日々のあれこれ 2019.10.05

霧島市のポップスターを目指す11代目です。

 
 
先月の話ではあるんですが、
 
国分中央のポケットパークで行われた
 
ポケットパークdeだべらナイトへ参加してきました。
 
 
2019-09-25 44
 
この企画、市役所職員の方々が中心となって立ち上がったもので
 
国分中央にある小さい公園でお酒を飲みながら色んな人と交わるのを目的としています。
 
 
2019-09-25 46
 
街のど真ん中でブースが出来て食べ物や飲み物が出てくるのがとても新鮮です。
 
2019-09-25 48
 
これが意外と沢山の人が来て毎回にぎわっているんです!
 
2019-09-25 45
 
霧島市からワイナリーに嫁いだたかちゃんのワインもあったり
 
これを外で飲めるっていうのがたまらなく楽しいです^^
 
2019-09-25 43
 
3回目の今回は私が鹿児島スマートBBQ協会としてお話と実演をさせてもらいました。
 
2019-09-25 42
 
実演はお得意の牧場チキン、味噌とヨーグルトに漬け込んだ
 
鶏むね肉がジューシーで美味しいんです!
 
 
2019-09-25 41
 
トークも盛り上がって少しは街に貢献出来たかなと思いますが、
 
こういうイベントをきっかけに少しでも街に人が出てくれればという願いもあるので
 
月1で今後も行われる通称ポケパを応援していきますので皆さま振るってご参加下さい^^