おばま工務店公式サイト

「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方を双子で読んでみた

11.5代目 有村 康弘日々について 2019.12.08

木の家の価値を、短パン本を読みながら伝えたい11.5代目です。

ついにこの本が鹿児島にもやってきました!
短パン社長こと、奥ノ谷圭祐さんの処女作

「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方

発売は12月6日だったのですが、鹿児島には今日到着。



このブログにも何回か登場している短パン社長ですが
どんな人?って気になった方はこちらをチェック。

エクスマを通して知り合った短パン社長ですが
私の中では、日本一気遣いが出来る経営者だと思っています。

先日は、鹿児島にも来ていただきました^^

やっぱり僕は鹿児島が好き!?奥ノ谷塾の鬼の研修アテンドをアテンドするの巻

SNSの発信で注目されていますし、実際この本もSNSのことが書いてありますが
読んで改めて思ったのは、目の前の人を一生懸命喜ばせることが大切だということ。
そして、喜ばせても見返りを求めない。←ここかなり大切で試験に出ます(笑)

本当の愛って、やっぱり見返りを求めない無償の愛ですよね。
頭では分かっていても実際に行動に落とし込むのは難しい(泣)
そうして信頼がどんどん築かれていくわけなんです。

住まいずのSNSは、この短パン社長の影響を115%以上受けています。
そのせいか、色々な方からSNSについて相談や質問を受けることが多いですが
私から話を聞くのもいいですが、一番はこの本を読んだほうがいいかも。

単なるテクニックだけではない、とっても大切なことがそこに書いてあります。

もっと読み込むために、今夜は双子で読み漁って
感想を共有していきたいと思います!!

ちなみに、夫婦でお揃いのお洋服を買ったのは
短パン社長のブランド、KEISUKE OKUNOYAからだけだったのはナイショではないです。