おばま工務店公式サイト

3度目の正直!?エイプリルフールの日にホリデイスポーツクラブへ加入!!

11.5代目 有村 康弘ダイエットネタ 2020.04.01

木の家の価値を、ホリデイに通いながら伝えたい11.5代目です。

今日は4月1日のエイプリルフールの日。
嘘をついてもいい日と言われておりまして
例年、それ系のネタをブログで書くのが恒例となっています。

が!!!

今年は違います。

むしろ、今年こそやります!いや、やり遂げます!!

この宣言を見て、このブログを長年読んでいる方は
もしかしたらピンと来るかもしれません。

3度目の正直。11.5代目、やせます!!!

思い起こせば4年前、ダイエットのために
あのライザップに通いました。

その時の様子は、すべてブログに書いてあります。
ライザップシリーズ

通って効果が出たのもつかの間、食べ物がよりおいしくなるという
魔法のような味覚を手に入れてしまい、見事にリバウンド。

このままではいけないと思い、2年前にはワールドジムに通い始めます。

噂のワールドジムに行ってみた?!24時間営業は伊達じゃない!!

仕事で忙しくても24時間なのでいつでも行けるという素晴らしいジム。
色々な時間帯に行き始めたのですが、家の近所で24時間行けるということで
油断してしまい、ついついさぼり癖がついてしまい挫折・・・

このままではいけない。
美味しいものを食べるのは大好きなのですが
やはり健康的にずっと食べたいお年頃。

こうなったら、3度目の正直で自分を追い込むしかない。
ということで、満を持して入会してきたのがこちら!!

本日からオープンした、ホリデイスポーツクラブ
またこの新しいステージで、自分の体と向き合いたいと思います。

何でホリデイにしたかですって?!

それは・・・

施設に温浴が付いているからだというのは絶対にナイショです!!
仕事帰りにサウナだけ入るつもりだとかも誰にも言えません(笑)

とりあえず、カタチから入るためにスタッフから教えてもらった
Stepでがっつりボディを固めて、再スタートいたします!!

ブログで書いたからには、しっかりと通うつもりですので
今後どんな変化が起きるのか、見守ってくださいませ~

※エイプリルフールのネタではありません