おばま工務店公式サイト

焼きそばではなく焼きスパという選択~新BIGのり弁~

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2020.06.07

木の家の価値を、のり弁食べながら伝えたい11.5代目です。

それは、この記事を読んだ影響でした。

【朗報】ほっともっとの「BIGのり弁当」がリニューアル!!今すぐ食べて太れ!!【!?】

みんな大好き、ほっともっとののり弁がリニューアルしたというお話。
これはちょっとのり弁好きな11.5代目としては食べないと気が済まないわけです。

ということで、早速イベントのお昼はほっともっとへ。

やはりここは、話題になっている新BIGのり弁当をオーダー!

出てきたお弁当はコチラ。
既存ののり弁とは違って、右半分が麺類というまさに
炭水化物祭りになっております。

ただ、この右側の麺って焼きそばだと思いませんか?!

これが聞いてびっくり食べてどっきり。
何と、これ焼きパスタなんです!!

確かに焼きそばの麺よりも食べ応えがあるし
パスタだからなのか、罪悪感がほんのちょっと薄れます(笑)

さらに、マヨネーズをかけるのを推奨されていまして
ついた名前が、ソース焼きスパ。もうたまりません(笑)

食べ終わるころには、お腹がパンパンなのは勿論のこと
当分炭水化物を食べたくなくなると思われます!

でも、空腹がひどい時なんかはサイコーでしょうね♪

ということで、見学会にご参加の皆様
本当にありがとうございました^^