おばま工務店公式サイト

居酒屋さんのランチがとーーっても美味しい件について~福耳 国分店~

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2020.08.25

木の家の価値を、居酒屋ランチ食べながら伝えたい11.5代目です。

コロナウイルスの感染拡大を受けて、飲食店さんも
色々な営業形態をとるようになっていますよね。

テイクアウトを始めたり
独自にデリバリーをやったり
オードブル的な仕出しを作ったりと
色々な策を講じてこの状況を乗り越えようと頑張られています。

そんな中、わがまちである霧島市では
夜営業のみだったお店がランチ営業も始めるというお店もあります。

そのお店の一つがこちら。

九州電力霧島営業所の前にある、福耳国分店さん。

個室が多いこの福耳さんがランチを始めたという情報を
フライングゲットしたので行ってきましたよーーー!

店内は個室が多いので、ランチ会食だったり女子会だったりと
色々な用途に使えそうな感じ!

そして、気になるメニューはこちら。

通常の定食以外に、パスタやピザなどもあるので
幅広い年齢層に対応できるのも嬉しいポイント。

これにドリンクかアイスが付いてくるという
まあ至れり尽くせり状態?!
さらにさらに、前日までに4名様以上で予約すれば200円引き(setのみ)
これは嬉しいですねー^^

そしてこちらが本日オーダーした、もっちり豚の軟骨焼き定食。
ポイントはお刺身が付いてくるところ。これで1000円切るってすごーー!

そして気になるお味のほうも、めっちゃうまい!!
これがランチで食べられるなんてすごい贅沢。

ランチの選択肢が広がるのはありがたいですが
個室的な感じで食べられるのは、打ち合わせなどにも
活用できるのでビジネスマンもありがたいはず?!

ということで、この機会に福耳さんのランチをお試しあれ~

<お店データ>
福耳 国分店
霧島市国分中央3-39-19
ランチ 11:30~14:00 (L.O.13:30) 
月~日・祝前日・祝日 18:00~24:00 (L.O.23:30)
定休日 不定休
0995-46-5111