おばま工務店公式サイト

あの鹿児島マラソンが今年はオンライン開催?!

11.5代目 有村 康弘日々について 2021.01.06

木の家の価値を、マラソン大会から伝えたい11.5代目です。

あのイベントが帰ってきた?!

そうです、1万人以上の参加者を誇り
桜島を走りながら見れるコースが人気の
鹿児島マラソンですが、今年は何と大復活です!

昨年はコロナの影響で中止になりましたが、今年は違う形になったんです。
そう、それもオンラインマラソン!!

これは面白い取り組みですよね~。
決められた期間でフルマラソンの距離を走ればいいルールで
何日かに分けて走ってもよくて敷居がとっても低いんです。

GPSと連動したアプリを使うのですが
これでどれだけ距離を走ったかが分かる仕組みなんですよね。

こういう取り組みは未来にツナグためにも
とっても素敵だと思います。

私も参加するかどうか、11.5日くらい悩んでみたいと思います!