おばま工務店公式サイト

16時間半日ダイエットって結局どうなった?!2か月の実績について

11.5代目 有村 康弘ダイエットネタ 2021.04.01

木の家の価値を、ダイエットしながら伝えたい11.5代目です。

1月くらいに書いたこちらのブログ。

16時間半日ダイエットが半端ない?!~「空腹」こそ最強のクスリ~

現在、どういうことを実行しているかというと・・・

・朝食は食べない
・12時~20時の間で食事をする
・ナッツも極力食べない
・おかわりや大盛を封印  などなど

間違いなく言えるのは
食費が抑えられているのと
空腹に慣れる感覚。

お腹が空いている時こそ
感覚が研ぎ澄まされる感じがします。

2週間で3.5キロ減ったので
この二か月でどうなったのか?

あのブログを書いてみてから
実際どうなのかという質問が
かなーり多かったです(笑)

結果はというと・・・

10キロダウン成功!!

まさかの2か月でここまで減るとは思いませんでしたが
こうなると目指したいのはこの方

そう、なかやまきんにくんです。
ムキムキで面白いので憧れています。

16時間ダイエットを続けて
来年の今頃にはこうなっていると嬉しいなぁ。

ということで、今日は以上です!

って、すいません。
今日はエイプリルフール。

10キロじゃなくて5キロ減りました汗
まあ、痩せたのには変わりないので
ご勘弁をーーーー涙