おばま工務店公式サイト

食レポは美味しさの先にある物を目指しています~まことラーメン~

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2021.06.03

木の家の価値を、食レポしながら伝えたい11.5代目です。

はい、今日はこちらからお伝えします。

先日、ブログでも書かせて頂いた
まことラーメンさん。

また食べに行ってるのかYO!と思われるかもしれませんが
今回はこんな感じだったんです~

はい、お久しぶりのラーメン食レポ。
これはもう私のライフワークと言っていいくらい
楽しいお仕事なんです♪

ラーメンが食べらえるのはもちろんのこと
お店の方とのお話が楽しんですよね~^^
食レポも好きですが、インタビューも大好きだったりします。

詳しい内容は、放送を見て頂ければと思うのですが
なぜラーメン屋を始めたのか、どういう想いで作っているのか
編集次第ではあると思うのですが、とても刺激をもらった食レポでした。

基本的に食レポに行くお店のオーナーさんって
大抵私よりも年上なので恐縮してしまうのですが
今回は初の年下ということで、ぐいぐい攻めてしまいました(笑)

放送予定日は、6月14日からの週で
MCTのわっぜかTVで放送予定ですので
気が向いてたら見てみてくださいね~

ちょっとネタを仕込んでみましたが
編集でカットされませんように(切実)ww

<お店データ>
まことラーメン
霧島市溝辺町有川730-1
0995-64ー9730
定休日:水曜日と第3火曜日
11:00~15:00