おばま工務店公式サイト

今回のわっぜかTVはまさかのラーメン食レポ対決!?強力なライバル登場な件について

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2021.06.16

木の家の価値を、食レポしながら伝えたい11.5代目です。

先日、ブログでもご紹介した食レポの件。

食レポは美味しさの先にある物を目指しています~まことラーメン~

今週から、南九州ケーブルテレビネットのわっぜかTV
放送されているのですが今回は趣向がいつも違ったんです。

そのせいか、放送開始から色々な人に
面白かったよ~とか、楽しかったよ~って言われるので
なぜかと思ってオンエアを確認したところ
まさかのことが起きていたんです!!

その要因はこちら

あれ?
番組公式twitterに、「有村さんの食レポを越えてみせる!」
って書いてあるーーーーーー!

なるほど!
これのことだったわけですね(笑)

ちなみにこちらのゴトウさん、同じくMCT内で
人気放送中の新霧島放浪記ゴトウさんなんです!

というわけで、早速私も視聴。

基本的にラーメンを中心とした麺料理を食べることが多いですが
密かに同じ麺類だと思っているパスタも食べたいと思っているのは
少しだけここでアピールさせてくださいね(笑) ← ただ食べたいだけ(笑)

色々滑ったことを言ったロケだったのですが
敏腕ディレクターKさんが、ほんと上手に編集していただき
そのつなぎ方はホントプロだなと思うレベル。いや、完全にプロでした!

そんなわけで、いよいよライバルの登場!

この食レポのお仕事を始めてからというもの
他人の食レポを見るのがとっても楽しくなってしまい
テレビのグルメ番組とか、めっちゃ見るようになりました(笑)

それにしても、ゴトウさん食レポ上手!
美味しさがすごい伝わってきてお腹が空くレベル。
やっぱりラーメンって素晴らしい食べ物だなぁと
改めて思えるいいきっかけになりました^^

最後は、こんな嬉しいことを言っていただき
めっちゃ嬉しかったです!

ゴトウさん、これからもよろしくお願いしまーす