おばま工務店公式サイト

小学校最後の12回目の誕生日

11.5代目 有村 康弘家族ネタ 2021.06.21

木の家の価値を、誕生日をお祝いしながら伝えたい11.5代目です。

世間が父の日というイベントで賑わっているさなか
我が家では長男である12.5代目の誕生会が繰り広げられていました。

今年で12回目のバーステーを迎えた彼は
小学校最後の誕生日を迎えました。

ついこの間に生まれたかと思ったら
いつのまにか12歳になっているなんて信じられない・・・

彼が生まれた時に周りの先輩方には
あっという間だから楽しんでねと言われて
本当かな?!と思いましたが
ここまでくるのは本当にあっという間。

自分でも信じられないレベルの早さです。

将来はシェフになりたいとか
宇宙飛行士になりたいとか
考古学者になりたいとか
まあ色々と考えているようですが

個人的には、相手の立場に立って
気持ちを汲み取れる人になれば十分かなと思ったり。

親としては色々と望んでしまいますが
まずは健康で元気いっぱいな姿だけでも
本当はありがたいことだなと
コロナ禍になって余計に思うようになりました。

12回目の誕生日おめでとう!!