おばま工務店公式サイト

県民のあこがれは家から桜島が見えること?!~完成内覧会in鹿児島市吉野町~

11.5代目 有村 康弘家づくりについて見学会 2021.07.15

木の家の価値を、桜島から伝えたい11.5代目です。

住宅会社の宿命上、土地探しは避けては通れません。
土地がないと家を建てられないので、まずは土地を探すのが
土地なしの方は誰もが通る道だと思います。

そんな土地探しの時に、100人中11.5人以上の方に言われるのが

「場所はあまり問わないので家から桜島が見たい」という要望。

これは鹿児島県民であれば、桜島という圧倒的な存在感は
家づくりでも無視できないんですよね。よーく分かります!

とは言うものの、実際に桜島が見えるお家を
見れる機会がそもそもない?という声をよく頂きます。

そんな方に朗報です。
お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません!

今月末(7月31日~8月1日)開催予定の完成内覧会なのですが
ここのお家から見える景色こそこれ!

はい、見事に桜島が!
家の中から見えると、ちょっとテンションが上がるのは私だけでしょうか?!

個人的には、こちらの4口ガスコンロが組み込まれた
造作キッチンを見て欲しいな~と思ったり。

詳しい内容はコチラをチェック!

自分の山の木を使った桜島が見える平屋 完成内覧会 in 吉野町

その他見どころ満載ですので、この機会をお見逃しなく!?