おばま工務店公式サイト

食レポした食べ物は全部食べているんですか?!~わっぜかTV満正苑隼人店~

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2021.07.17

木の家の価値を、食レポしながら伝えたい11.5代目です。

やってきました、満正苑さん!

なんだよ、また食べに来たのかよ!
と思われた方、今回はしっかりとお仕事なんですYO!

今回は、あの満正苑さんということで
もちろんメインはたんたん麺の食レポ!!
ではあるのですが、実は今回麺以外のお料理を
初めて食レポさせてさせていただいていますので
その辺りは、放送を見て頂ければと思います♪

今回のブログでお伝えしたいのは
食レポで食べた食べ物ってその後どうしているか?という質問について。

これは食レポするようになってからというもの
恐らく私が覚えているだけでも、11.5名以上の方から聞かれています。

一般的な芸能人がやる食レポなどは
ちょっとだけ食べて後は残してスタッフさん達が
食べたりすることが多いようなのですが
私の場合は・・・・

私がめっちゃその後に食べます!
今回も完食させていただきました(笑)

こうやって私が食べる用途以外にも
別途撮影用に作ってもらったりしているので
食べずに余らすなんてもったいない!
作った方の気持ちを考えると
自然と箸が進んでしまって、気が付いたら空になっているという・・・

その為にも、お昼を抜いていくことが多いので
ランチ代わりにもなっているんですよ^^

今回は、山下店長と相当ディープなやり取りをしましたので
撮れ高マックスで編集が大変かと思いますが、よろしくお願いしますねー!

放送は、南九州ケーブルテレビネットわっぜかTV内で
8月2日~8日分で放送されますよ^^

見れない方は、放送後にyoutubeにもアップされますので
そちらもチェックしてみてくださいね~