おばま工務店公式サイト

中村佳穂の歌が圧巻!!映画「竜とそばかすの姫」を観た。

11代目 有村 健弘11代目の好きな物ネタ 2021.07.22

霧島を照らす希望の星を目指す11代目です。

世間ではオリンピックということで

人によっては4連休になる方もいらっしゃると思いますが、

連休になると悩むのがどこに行ったら良いのかというところ。

そこで、私が見に行った最新作の映画でおススメを紹介したいと思います。

今回はこちら

サマーウォーズや時をかける少女で有名な

細田守監督の「竜とそばかすの姫」というアニメーション映画です。

Uという仮想空間で歌姫を演じる主人公の物語になるのですが、

映像と音楽にまず圧倒されました。

それもそのはず

本物のミュージシャンの中村佳穂さんが声優と歌を担当されていて

シーンによっては涙することもあるくらい胸迫るものがありました。

詳しく話してしまうとネタバレになってしまうので

予告編を見て実際に劇場に足を運んで頂ければと思うのですが、

家族でも楽しめるので夏休みの映画に是非是非♪

とりあえずサントラ欲しくなりました^^;