おばま工務店公式サイト

amazonプライムビデオにエヴァンゲリオン新劇場版登場!

11.5代目 有村 康弘時事ネタ 2021.08.13

木の家の価値を、amazonプライム見ながら伝えたい11.5代目です。

お盆期間、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

これだけ雨が降ると、なかなか外に出るのもおっくうになりますよね。
お出かけしたくてもコロナの影響で閉まった施設も多く
家でゴロゴロするしかないのか!?と思ったそこのあなた!

今回、amazonさんが半端ないことをしてくれましたよ。
それがこちら

そうなんです。
今年公開されたシン・エヴァンゲリオン劇場版が
世界最速で独占配信されるという吉報!

これは恐らく、今年のお盆は家で過ごす人が
多いと見越したamazonさんの出血大サービスだと思います 多分

まさかのタイミングで見放題で見れるとのことで
早速家で見ている方がかなり多いようでして
SNSでもその声が多いんですよね~

1回見ただけでは完全に理解できないこの映画
この期間に何回か見て、理解を深めるのもお勧めですよ♪