おばま工務店公式サイト

住まいず2020-2021イルミネーション始まりました!!

11.5代目 有村 康弘お仕事について 2021.11.27

木の家の価値を、イルミネーション見ながら伝えたい11.5代目です。

12月に入ると、住まいずでは入り口の植物に照明のデコレーションを施します。
いわゆるイルミネーションというやつですよ。

今年はちょっと早めに装飾して
イルミネーションをスタート!



この作業をすると、いよいよ今年も終わるんだなと実感をする瞬間です。
昼間の写真だけ見ても、どこに照明が付いてるのか分からないと思います(笑)

夜はこんな感じ。

流石に暗いとよく見えますね♪
年々、このイルミネーションをする方が増えていますが
住まいずはシンプルな感じで仕上げています。

期間としては、1月中旬~下旬くらいまで飾りますので
住まいずの前を通る方は、楽しみにしてくださいね^^