おばま工務店公式サイト

パン屋とイタリアンレストランの美味しい関係!?霧島サーモンのフライと野菜のパニーニを食す!!

11代目 有村 健弘11代目のグルメネタ 2022.03.02

霧島を照らす希望の星を目指す11代目です。

まんぼう期間中につき夜も含めてなかなか外食も行きにくい今日この頃ですが、

霧島市が誇るパン職人の黒田さんとイタリアンレストランのトラットリアシンさん

コラボイベントをするとのことで早速行ってきました!

店に入るなり皆さんバタバタとしながら料理を仕上げていました。

こちらはパンを黒田さんが作って、霧島サーモンのフライや

中の具については榎田シェフが作るというなんとも贅沢な内容。

フライドポテトっとぽいものは人参のフライでこれがすごく合うんです!

霧島の名産を二人のシェフで仕上げるって本当に素敵で

テイクアウトとのことでお家で美味しく頂きました!

こういうイベントは是非定期的にして欲しいところです。

黒田さん、榎田さんご馳走様でした♪