おばま工務店公式サイト

川の目の前の気持ちがいい立地で〇年ぶりに日置市で見学会?!~完成内覧会in日置市伊集院町~

11.5代目 有村 康弘家づくりについて見学会 2022.05.07

木の家の価値を、見学会から伝えたい11.5代目です。

住まいずって見学会あまりしないですよね。
このお話、本当に色々な方から聞きます。

本当に申し訳ありません!!
タイミングだったり、駐車場の問題だったりと
したくても出来ないことが多々あるんです。。。

というわけで、見学会開催しちゃいます!

5月14日(土)~15日(日) 10:00~17:00
場所については予約した方にのみお伝えします

今回は数年ぶりに、日置市で開催します。
頻度が少ないくせに、開催場所次第ではほぼないエリアも・・・

今回はお施主様のご協力もありまして
日置市は伊集院町で開催することができます。ありがたい限り。

今回のお家は、このご時世だからこそ
お家時間を楽しめる工夫満載な空間になっています!

みなさん、この写真を見て何か気が付きませんか!?
そうなんです、実は土間キッチンなんですYO!!

憧れる人は多いけれど、実際に見たことが無い人が
多いと言われる土間キッチンを採用していただきました。

とりあえず、この開放感さいこ~~!!

そして、普通の家にはあまりない
素敵な空間があるのですが、そこは実際に見てみてください♪

詳しい詳細はこちらから

川の目の前にある土間キッチンのお家 完成内覧会 in 日置市伊集院町

ドライブついでに、伊集院に遊びに来てください~

美味しいお店も満載ですよ^^