おばま工務店公式サイト

国分の街中で「畑のごちそう~Kei’s cafe~」リニューアルオープン!

11.5代目 有村 康弘11代目のグルメネタ 2022.05.26

霧島を照らす希望の星を目指す11代目です。

最近続々と飲食店がオープンしている我らが霧島市ですが、

本日国分中央の街中に一つのカフェがオープンしました!

その名も

「畑のごちそう」さんです!

元々別の場所でされていたのですが、

満を持して移転オープンとなりました!

店内は雑貨やグリーンで彩られた素敵な空間で

オーナー自らのDIYでほぼ全て作られたそうです!

前の店ではなかったランチメニューがあって、

日替わりのクリームコロッケをトッピングに

特製カレーを頂きました!

元々県外からの移住ということで鹿児島に来られる前から

キッチンカーなどで飲食はされていたオーナーは実は私のパパ友。

娘が通う保育園が一緒なんですよね~

飲食の経験も長いということもあって

本格的な味でした。

食後にはデザートとドリンクも付いてくるので大満足なランチでした。

他にもパスタやスイーツなど美味しそうなメニューが沢山あったので

次回が楽しみです♪

街中の買い物帰りなどにもおすすめですよ~

<お店でーた>

畑のごちそう Kei’s cafe

 鹿児島県霧島市国分中央3丁目12−10

11時00分〜17時00分(L.O.16時30分)

月曜定休

☡駐車場は南日本銀行様とマックスバリー様の建物裏側に『K BRAND』と書いてある3台が駐車場になります