おばま工務店公式サイト

男なら一度は憧れるビルトインガレージ見学会 in 国分下井

11.5代目 有村 康弘家づくりについて見学会 2022.05.28

木の家の価値を、ビルトインガレージから伝えたい11.5代目です。

実は来週末、国分下井で見学会を開催するんです!



下井のビルトインガレージの家

現場は完成に向けて、ラストスパートな感じ!!

ところで、ビルトインガレージって何に使うか分かりますか?

車を停める?!

はい、正解!!

そりゃ、ガレージっていうくらいですから
基本は車を停めるスペースになるわけですよね。

でもちょっと待ってください。
この写真を見ると、車は停まっていませんが
結構広いスペースがあると思いませんか?

そうです、車を停めなければ
屋根がついた遊び場と化すわけですよ。

BBQをしたりプールを出したりと
結構な広さのスペースが出来るので
色々なことが出来ますよね^^

ぜひこれは、直接見て感じてください♪

個人的には、この書斎が堪らないですけどね♪