おばま工務店公式サイト

双子の誕生日はそのまんまメロンで決まり!?

11.5代目 有村 康弘家族ネタ 2022.07.23

木の家の価値を、誕生日に伝えたい11.5代目です。

本日7月23日は、私と11代目の誕生日。
この場を借りて、多くの方からお祝いのメッセージをいただき
感謝感激でございました。(スタッフの杉田も今日が誕生日でした)

今回で41回目の誕生日を迎え、厄年をしっかりと乗り越えたいところ。
そういえば、双子の誕生日ってちょっと違うのをご存知ですか?!

同じ日に生まれた人がもう一人いるということで
誕生日ケーキは基本的に1つ。

それに対して何も疑問に思ってこなかったですし
双子だからそれが当たり前とすら考えていました。

ところが、昨年はその歴史が塗り替えられました。
40年間生きてきて、ある意味初めての出来事が起きたんです。

それは誕生日ケーキを二つ準備してもらうということ。

とっても嬉しかったのですが
基本的にこの年になると、誕生日ケーキって
ほとんど子供たちに食べられちゃうんですね。

そこを考えて、こんなものを準備していただきました!

はい、もう我が家恒例の
そのまんまメロンです!!

これはもう、ろうそく消した後に
子供たちが食べる大前提のものですよほんと笑

この写真が恒例になっている気が?!
ということでろうそくを消したら、ほとんど子供に食べられたのは
まさに想定通り!!

まあ、親の誕生日なんて
ほとんど子供のためにあるようなものなので
これはこれでアリなのかもですね♪

ということで、この1年も頑張ります!!