おばま工務店公式サイト

一度は直接見てみたい!?コの字型キッチンがある平屋の見学会 in 国分上小川

11.5代目 有村 康弘家づくりについて見学会 2022.07.30

木の家の価値を、コの字型キッチンから伝えたい11.5代目です。

実は来週末、国分上小川で見学会を開催するんです!
告知が遅くなって申し訳ありません、、、、汗



現場は完成に向けて、ラストスパートな感じ!!

ところで、コの字型キッチンって見たことありますか?
例えばこんな感じ。

キッチンとダイニングテーブルがつながっているような感じです。
もしくはこんな感じ。

こうなるとちょっとしたカフェに見てくるからあら不思議。
動線的にも無駄がないので、機能的ともいえますよね。

ただ、こんな感じのキッチンを実際に見れる機会って
そもそもあるものなのでしょうか?!

実はですね。。。。

そんなコの字型キッチンのあるお家の
見学会を開催することになりました!!

そのキッチンに立てば、気分はまるで
カフェのオーナーみたいな感じになるかも!?

ぜひこれは、直接見て感じてくださいませ♪

予約などの詳細はコチラからどうぞ~