おばま工務店公式サイト

遂に小浜ヴィレッジ ディザーサイトがオープンしました!

11.5代目 有村 康弘小浜ヴィレッジ日々について 2022.11.01

木の家の価値を、小浜ヴィレッジから伝えたい11.5代目です。

知っている人は知っている、知らない人は全然知らない。
住まいずの小浜ヴィレッジプロジェクト。

地元の方は、隼人町小浜に何か建てているな~と
思っている方も多いと思います。

思い起こせば数年前。
事務所移転の話が出てきて
色々とやっていたら
最後にはこんな感じになりました。

はい、ということで本日から
こちらの小浜ヴィレッジプロジェクトの
ディザーサイトがオープンしました!

徐々に詳細を公開していきますが
今のところこんな感じです。

住宅会社として
いい家を建てるのはもちろんですが
いい家を建てたくなるような街をつくるため
このプロジェクトは始まりました。

住まいずのビジョンは
霧島を照らす希望の星になる】こと。

それを実現していくために
どんなプロジェクトになっていくのか
楽しみにしててくださいね♪