おばま工務店公式サイト

暗証番号はあの番号だった?!~イカゲーム第9話~

11.5代目 有村 康弘韓国ネタ韓流 2022.11.18

木の家の価値を、イカゲーム見ながら伝えたい11.5代目です。

3か月くらいにかけてお届けしてきました
韓国ドラマレビュー、イカゲーム。

今回が最後のレビューになります。

最後の決着がつくゲーム。
結局は1人しか残すつもりがなかったという
運営側の思惑が見え隠れするなか
最後の最後でサンウの優しが見えたのが救いですね。。。

そして、解放された時に口の中に入っていた
キャッシュカードの残高には優勝賞金が。

ただ今回、タイトルが運のいい日というタイトルなのですが
ここで暗証番号を聞かれたら、すんなりと当ててしまいます。

その番号とは、、、

0456

まさに、ゲームでギフンに割り当てられた
その番号そのものでした。

これを一発で当てるって
実はかなーりハードルが高い気が(;^_^A

まあ、そこを含めて今回のタイトルだったのかもしれませんね。

ちなみに、イカゲーム自体は続編の製作が
発表されています。出演者はほとんど入れ替えになるでしょうが。。。

続編が出たらレビューしたいと思いますので
お楽しみに^^

次回からは、こちらのドラマをいきたいと思います。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

それでは、次のドラマでお会いしましょう♪