おばま工務店公式サイト

かすたどんを見て浜崎あゆみが連想される人は同世代?!

11.5代目 有村 康弘鹿児島ネタ 2022.11.28

木の家の価値を、かすたどん食べながら伝えたい11.5代目です。

鹿児島県民なら、100人中11.5人以上は好きだと思っている
薩摩蒸気屋の銘菓、かすたどん。

冷やすとさらに美味しくなるこのお菓子は
老若男女問わず幅広い世代から支持されています。

今から30年以上前に、こんなCMがあったのをご存じでしょうか?

好きです、かすたどん♪

こちらの女の子、実はあの浜崎あゆみさんらしいんですね。

色々な説があって、実は違うとかあるのですが
一応ほんとっぽいんです。

https://twitter.com/11_5daime/status/1596798373956575232

ツイッターでつぶやいたら結構反応があって
間違いなく、反応した方は私と同世代だと思います(笑)

気になった方は、ぜひCM見てみてくださいね^^