おばま工務店公式サイト

今回のワールドカップはメッシのワールドカップだった?!

11.5代目 有村 康弘時事ネタ 2022.12.19

木の家の価値を、ワールドカップを見ながら伝えたい11.5代目です。

今朝は、ワールドカップの決勝戦
アルゼンチン対フランスの試合がありましたね。

寝ようか見ようか迷ったのですが
迷ったら見るという信念のもと
最後までしっかり見ちゃいました(笑)

でも、見て本当に良かった。
こんな試合ありますか?!

まさにドラマというか
エースがそれぞれ点を決めて
追いつき離され
最後までハラハラドキドキ。

まさに、伝説の試合ではなかったでしょうか?

アルゼンチンのエースである
メッシはMVPにも選ばれ
唯一取れていなかった優勝のタイトルもゲット。

まさに、神の子から神様に変わった瞬間だと思います。

これで今回のワールドカップが最後かと思うと寂しいですが
また4年後に期待ですね^^