おばま工務店公式サイト

双子社長ブログが15年目に突入!!住まいずは住宅会社です?!

11.5代目 有村 康弘日々について 2023.01.22

木の家の価値を、ブログを書きながら伝えたい11.5代目です。

いきなりですが、毎年1月23日は11.5代目ブログ(双子社長)の誕生日なんです!
今年で15年目を迎えるブログになりました。

記念すべき、最初のブログはこんな感じ。



めちゃみじかーーーー!!!
はい、最初はこんなもんですよ。
この時はまさかこんなに続くとは夢にも思っていませんでした(笑)

最初の頃は結構まじめで、お仕事関係のことをメインで書いて
たまに家族のことや趣味のことを伝える程度。

それが時の経過と共に、どんどん逆転現象が起きて
食べ物系がメインのブログになってしまいました汗

まあ、お仕事系のことはブログよりも
インスタグラムの方でお伝えしているので
それの影響もあると勝手に自負しております(笑)

ただこのブログを通して、本当に色々な方との出会いがあったり
食レポをさせて頂けるようになったり、youtubeも始めたりと
読んでくださる方がいらっしゃるからこそだと思っております!
読者の皆さん、本当に感謝です^^

最近は、TIKTOKの影響もあって
やっぱり住宅会社の人なんだという認識をされるようになりましたが
間違いなく、そういう人です(笑)

今後は、このブログも色々な展開を考えていますので
お楽しみに^^