おばま工務店公式サイト

誕生日でした

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2012.07.25

たくさんのお祝いメッセージに感激した11.5代目です。

7月23日は、誕生日でございました!

双子ということで、11代目と同じ日の誕生日だったのですが

合同誕生会を、カフェルパリジャンで開きました。



いつもはお昼しか行かないのですが、今日は特別な日と言うことで

夜のコースディナーを注文。料理はこんな感じでした。



まずは前菜。やはりキッシュは美味しい!!



続いて、エスカルゴの登場!

ガーリックバターがきいてます^^



そして、ムール貝の登場。

これ大好きなんですよね^^ 結構なボリュームです。



メインは鴨肉さん。皮がパリッパリで美味♪



最後はデザートの盛り合わせ。うん? どこかで食べたことあるような味と思ったら

実は、近く似合ったビストロ ルイ・トレーズにもデザートを提供していたそうです。

どうりで懐かしいと思った(笑)


素敵なプレゼントと、最高のディナー。

関係者の皆様、ありがとうございました!!