おばま工務店公式サイト

日韓戦が決定!

11.5代目 有村 康弘時事ネタ 2012.08.08

オリンピックを直接生で見てみたい11.5代目です。

サッカーの試合、残念でしたね><

さすがに中2日での連戦は、疲れがたまるみたいで

あれだけ走る守備をしているので、足が動かなくなってましたね。

試合を全部見たわけではないですが、オリンピックでの

試合の進め方を考えさせられますね。


ということで、銅メダルをかけた3位決定戦は

結局、日本 対 韓国になりました!!

時間的には、恐らく早朝に試合が始まると思われますが

可能であれば夫婦で観戦してみたいと思います。多分、無理でしょうが・・・


やはり、いくら日韓の国際カップルであっても

スポーツの日韓戦は、夫婦間の空気が微妙になります。


もちろん、自分の祖国を応援するわけなので

同じテレビを見ながらの応援は危険になるわけです。(笑)


こうなったら、夢の中で応援するかな?!