おばま工務店公式サイト

世界のマック ゴールドマサラを食す!

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2012.08.28

ドライブスルーは便利だと改めて実感した11.5代目です。

移動などで時間がない時は、よくドライブスルーを利用するのですが

久しぶりにマックに行くと、世界のマックなるシリーズが出てるじゃありませんか!


BIG AMERICAシリーズとは違って、世界各国にあるマックを

日本でも食べれるというシリーズみたいで、今出ているのはインドのマック!

ということは、カレーかなと思いつつ写真で見る限り美味しそう!



ノーマルと、辛いバージョンがあるみたいですが

やはりここは暑さ対策として辛いバージョンで注文!



袋を開けるなり、カレーの香りがします。

ビックマック並のボリュームに、びっくり!!

インドではこんなマックがあるんですねぇ。

実際、現地で食べてみたい11.5代目でした(笑)