おばま工務店公式サイト

きりしまバル街2012開催!

11.5代目 有村 康弘時事ネタ 2012.09.18

外で食べるご飯は、また格別だなと思う11.5代目です。

昨年も開催されたきりしまバル街

かなりの好評だったようで、今年も開催されます!

昨年より店舗数も増え、移動の為のバスも登場するなど

かなりの目白押しです!


詳しくは、コチラをどうぞ^^

バル街は、“行きたかった名店や知らなかったお店”を巡り、
「おつまみ+1ドリンク」をまち歩きを楽しみながらハシゴする、大人の宴足です。
普段はちょっとハードルが高いお店や、女性ひとりでは入りにくいようなお店でも、
気軽に入店できます。
今年も「かごしまバル街」(鹿児島市)、「きりしまバル街」(霧島市)を開催。
小粋なBARをはじめ、和食、スペイン料理、フランス料理、
イタリア料理など様々なジャンルの飲食店76店が参加します。
オープニングイベントやダンス、ミュージックなどイベントも同時開催。
5枚つづりのチケットとマップを手に、さまざまなお店を飲み歩き・食べ歩きして、
まちの再発見を楽しみましょう。


霧島市民も、霧島に住んでいない方も

是非是非、参加してみてくださいね!!